レインボーパンチ✩オオタチ

中堅使いの僕から一言 厨ポケ使いが中堅マイナーを叩くのは許さない  中堅に関しては独自の強みを持っているから使いたいとか好きなポケモンというケースも多いだろうしポケモンを幅広く見てる証拠 勿論厨批判は僕はしない

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン壁紙サイトまとめ

【はじめに(ポケ徹風)】
自分用にポケモンの壁紙・画像を取り扱っているサイトを纏めてみました。
まとめサイトを纏めるって(哲学)
ポケモンの考察記事より雑記のが多いのは秘密。

サイト名からそのサイトへリンクを貼ってあります。
参考画像も貼りたかったのですが、許可を取るのが面倒なのでサボりました。

【壁紙サイト一覧と概要】
【iPhone&スマホ】ポケモンの待ち受け壁紙画像】
スマフォ&アイフォンの壁紙を取り扱っています。サイズは960×640が多い印象。
御三家など色鮮やかな画像が多いです。

【『ポケモン』のカッコかわいい高画質壁紙画像】
画像サイズは「1920×2000」が一番多いが、基本的に不定です。大きい画像だと5000台~も存在します。
ピカチュウ、御三家の画像が多く、ゲンガーやブイズの画像もあります。
他サイトと違う点は、サトシ*セレナの画像を多く取り扱っており、また他のトレーナーの画像もあります。

【かわいい かっこいいポケモン画像集・壁紙まとめ】
トレーナー×相棒ポケモンの画像を多く取り扱っている印象です。
また、アニメタッチの画像より、リアルなかっこいい画像が多いです。

【壁紙に使えそうなポケモン画像(ポケ速)】
BBSなので多種多様な画像が揃ってます。これ考察いる・。・?

【Pokemon Wallpapers】
公式絵のような綺麗でかっこいい画像があります。超おすすめ。
これ考察要らないよね。自分で見た方が早いでしょ(名推理)




--------------------------- 編集中 ------------------------------------

スポンサーサイト
  1. 2016/04/21(木) 00:37:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<メガ進化別相性の良いポケモン | ホーム | 歌い手の評価と考察(ポケモン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みるて

Author:みるて
ORASシーズン13から参戦しました。仕事の都合で机上論多かったり。早朝にマイナン入りみかけたら多分僕です。

来場者数

カテゴリ

単体考察 (8)
フシギバナ (1)
ガルーラ (1)
リザードンY (1)
ラグラージ (1)
スリープ (1)
メガチルタリス (1)
キリキザン (0)
ドンカラス (1)
構築 (2)
【トリプル】単体考察 (0)
雑記 (8)
ポケモンと関係ない話 (2)
サンドパン (0)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

